--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2012    悲しいお知らせ。。。
大好きな、こぉたんが天国に旅立ったと聞いたぉ。。。

信じられないばかりか、まだ受け止められないよ。。。


もっともっと遊んでおけば良かったぉ(≧へ≦)


こぉたん、天国で楽しく遊んでねっ



こぉたんとの思い出の写真だぉ

moblog_f109e14f.jpg

この時は楽しかったねっ



こぉたんとハナは似てるって言われたぉねっ(*^_^*)

ハナとここあだぉ

こぉたん、忘れないよ!!


01/09/2012    温まりました♪
今日は、温泉好きのアンママと温泉に入りに行きました

moblog_7b001630.jpg

先月入ったふる川も良かったのですが、今日行った翠山亭もなかなか綺麗で良かったです。

ただ、露天風呂が別入口で、入るまでの短い廊下がめちゃ寒かった~(>_<)

そのせいか、人がいた割には露天風呂に入ってくる人が居なくてずーっと貸し切り状態でした❤

冬の露天風呂はサイコー‼

帰りは、雪だるまのいるお店でパスタ食べ…

飼主さんは、とっても楽しい時間を過ごしました~


でもはなは、

moblog_d52aacd6.jpg


寝てお留守番

今度は、一緒に何処か行こう!
寝起きのはな…



顔と手だけ出してぼ~っとしてます。



今朝はよい天気でしたね

知ってか知らずか、はな今朝はちゃんとお散歩に出掛けましたよ (^^)


moblog_529d5c13.jpg

お天気が良かったせいか、いつもより多くお散歩中のワンちゃんを見かけました。

はなも2匹のワンちゃんと挨拶ができたみたい!

そしたらね、本当に嬉しくなちゃうんだな~はな

ワンちゃんとお別れした後は、''やったー!!''と叫びが聞えそうなほどの

暴走

飼主さん転びそうでした。

でも、こちらまで気持ちが伝わってきて嬉しくなちゃいました
01/04/2012    新しいお友達
足元を雪で真っ白にして
今日も朝からお散歩に励むはな
元気です(^ ^)



今朝は、カラスに襲われるというハプニングに遭いましたが…怖かった…

その時以外は常に尻尾はです

moblog_9b5f6f9c.jpg

んっ? 何かを観察してるようでした。

この姿、カラスにからかわれるのも仕方ないか~ ^^;


お昼はお天気が良く、温かい陽射しがたっぷり当たっていたので
moblog_46de1db1.jpg

はなもまったりとして気持ちにさそうでした♡


そして本日、はなのお誕生日をお祝いして嬉しいプレゼントを頂いちゃいました!

じゃじゃじゃ~んっ

moblog_c005cb38.jpg

ムックのお家で~す\(^o^)/

アンまま!ありがとうございます

はなは、まだお家だと認識はしてないようですが
新しいお友達?がやってきたのだと思っているでしょう

はなのお友達として大切に使わせて頂きますっ
はな、良かったね
01/03/2012    
moblog_5b6b3e6c.jpg

今日は、久々に朝早めのお散歩です。
雪が少し積もっていて人の足跡もなく、とってもきれいでした(^ ^)

寝起き早々、ご飯も食べないで出てきたにも関わらず
はなは、元気元気
地吹雪で真っ白になりながらもよーく動いてたね


今日で、お正月三が日も終わちゃいましたね~
さて、早々と気持ちを入れ替えて今年作りに励むぞっ

はなは、変わらないか^^;
