--/--/--    スポンサーサイト

CA390046.jpg 
温かいとこがすき暑いのがすきー!!って…

 こんな蒸暑い日にそこはない(-_-;)    

CA390118_20090629235257.jpg 
ほらっ外は快晴! 真夏のような天気だよ!

 

こんな日は…海ー!! はなっ行きますよ「(=^▽^=)」
いい感じにお誘いが(^^♪ アンママさんありがとう☆ 


CA390085.jpg

やっぱり気持ち~ 海風が穏やかで、人もいっぱいテンションUPです257


CA390097.jpg
はなと幼馴染のミニピンのアンちゃん
ご近所で噂の美人さんでーす420

 

アンちゃんは、息をはっはっ沢山してたけど

はなはしないから不思議。無表情に見える(^_^;)

アンちゃんはニコニコ笑顔だったね51

CA390114.jpg 

 

 

はなは、どこでも寝れる子。海が気持ちよくて、いつの間にか爆睡。

 

 

CA390117.jpg 

ちょいっと、いつまで寝てるんですかっ!?

 

はなっ、海水浴ですよ!

海には入りにいかなくちゃ330

 




