--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2009    遊んできたよ


ドックラン行きましった(^u^)

って、開いてなかったので

公園で雪遊びしてきました

一匹じゃないよー

DSC00700.jpg

nicoちゃんと一緒

前の日から楽しみでテンションが上がってたはな

よかったね~(^-^)



問題は雪と寒さです…

雪が積もってから外遊びは今日で2回目

飼い主も不安ながら完全防備で挑みました


DSC00688.jpg

到着早々楽しそうに雪の中のを駆け回るnicoたん

気持ちよさそぉ

さ~てはな…

DSC00694.jpg

<nicoたん> くんくん、雪の匂い…気持いっ
<はな>   ・・・・・

DSC00695.jpg


<はな>   ・・・・・


はいっ

ある程度予想はしてました。

動きませ~ん (-д-;)


でもね、でもね、

DSC00691.jpg

<nicoたん> ほらほら、はな姉さん行きますよ~


nicoたんの誘いやnicoままの励ましに助けられ

少しずつ歩きだしました(^u^)


DSC00701.jpg


<nicoたん> こっちですよ~

<はな>  よいしょ よいしょ

    

nicoたんかわいい~(T_T)

はなもがんばってる~



nicoたん、野生動物(多分きつね)の足跡を追跡(・o・)
DSC00707.jpg
↑足跡を匂いを嗅ぎながらたどってる!
DSC00708.jpg
突然走りだす!
DSC00709.jpg
戻ってきた(^u^)

この後、みんなでnico隊長の後をふざけながら付いて行ったんだよね

楽しかったっ♪

この位になるとはなも
だいぶ慣れてきたみたい


DSC00711.jpg

本日のベストショットですよ(=^▽^=)

DSC00712_20091223221120.jpg

最後には雪にまみれ
雪遊びしましたっ的なこの姿
飼い主も一安心

なんたってはなのしっぽを見て!
めっちゃ上向いてるのっ
はなも楽し~って証です
ヽ(*´∀`)ノ うれしいぃ


DSC00727.jpg

nicoたん、nicoまま今日は、ありがと~

楽しいnicoたんファミリーに会いに行けるよ↓
 
               ソラトブワンコ ~トコトコ編
