--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2010    目覚めました(^^)/
日曜日は久々に飼い主さんと1対1で

まったりお散歩

いつものお散歩コースを

日曜にこんなにゆっくり歩くのも久しぶり




毎年、この時期になるとここで沢山の鯉のぼりファミリーに出会います

今年もいました(^u^)

はなとの記念撮影も3回目だね

DSC01424.jpg

まてっ

DSC01426.jpg

よーしっ


お散歩が楽しくて興奮気味のはなに

待ての練習してみました

なかなか良い出来!(^v^)

時々練習しとかないとね、いざという時

はなの場合危険なので

DSC01430.jpg

今年初のフリスビー

めちゃ喜んでたよ

早く投げて~っておもわずワンって吠えちゃうほど

はなは絶好調です

冬の間はやっぱり冬眠するのかな~

驚くほど寝てばっかりだったからね

だとすると、

はなは春と共に目覚めたようです!

芝生も青々として気持ちがいい

DSC01436.jpg

この日は、前の日のリゾットを喜んでたので

温野菜にお米にしてみましたヨ

気に入ってくれたかな?

はなさん、よい食べっぷりでした
