--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2011    気に入りました!


はなは、お留守番

ワンなしでカフェ&雑貨屋巡りです

DSC05124.jpg

メイミーズさんとこのナッツちゃん。猫。女の子。

広いお庭を気ままに歩いてる。うらやましい猫ちゃんだな

DSC05115.jpg

ここのカフェ、メイミーズさんには薪ストーブがあってとってもいいにおい
なんだか、落ち着くのです

DSC05117.jpg

かわいい雑貨も置いてあって、

紅茶の種類が豊富、お店の方もとても親切でした。

DSC05119.jpg

とって~も気に入ってしまいました。

お庭ではワン連れもOKなので、暖かくなったらまた来たいな~



DSC05112.jpg

かくれ家というお店にもいったよ(^^)
色々な古物が置いてありました。

あと、お店の人が1人で数十種類ものおしゃれなカフェフードを作ちゃうお店も行きました。
全部おいしそう♪(ベーグル美味しかったです)

色んな事をやっている人やお店があるのだな~と感心する一日でした。


DSC05103.jpg

はなは、お気入りのおもちゃを咥えてたまま、寝てる。
早くヒートが終わるといいね~

DSC05131.jpg

メイミーズさんで紅茶と消しゴムハンコを購入。
はなには、うれしくないおみやげでした(^^;)






