--/--/--    スポンサーサイト
全国的にも寒~い一日となりましたが、
お家とお布団の中にいるはなには
あまり関係なさそう…

天気は良かったですから、
ちゃ~んと日の当たる場所に移動してぬくぬくボケボケ~
moblog_9ed0b258.jpg

幸せそうなのです


はなが幸せといえば、飼い主さんにも負けないことがありましたよ。

遠くにいる幼馴染からのbirthdayプレゼント

moblog_edbea01f.jpg

くまのフレームはその友人の娘ちゃんが私にと選んでくれたそうです!

とっても嬉しいよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなみんなありがとう

早速、はなの小さい時の写真をいれましたよ~

かわいいでしょ?

moblog_d09e0523.jpg

色んな人からお祝いしてもらい、自分でもびっくり

じ~んとしてしまうのでした。

そして、はなに負けないであろう幸せを感じた飼主さんなのです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://warabee87.blog56.fc2.com/tb.php/209-919ac331
